--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-11

犬夜叉最終回。

 十二年に渡る連載が 来週終止符を打つそうで。
『犬夜叉』は、撮影会や 集合を何回もやらせて頂いたり、
キャラ衣装を バージョン違いも入れると 12着造ったり、
今の相棒さんに出会ったり と 色々思いいれのある作品なのですが
連載自体には、当時 もの     っっっすごい大好きだった、
七人隊が 倒されてしまってからは、ショックのあまり(苦笑。)
すっかり脚が遠のいておりました…。
 これはやっぱり最期のサンデーは 買って読むべきかな、とか
記念にコスしとくべきかな、とかちょっと考え中ですよ。
 高橋留美子先生、ホントにお疲れ様でした…!!

0611.jpg

 先月、根っこがほとんど駄目なのに、咲いてくれたオダマキの事を
書きましたが なんと、それだけでなく ちゃんと種も作ってくれました。
もう多分、来年咲くことは無理だと思うので 種はきちんと収穫を。
 自分を支える土台である根が あんなにぼろぼろだったのに、
植物にとってとても体力を使う花を咲かせて その上種まで残すなんて。
こういう頑張りを 少しでも見習いたいな、と思う今日このごろです…。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。