--------

スポンサーサイト

2008-06-09

トルメキア船団の落ちた理由。

今朝、庭に出てみたところ なにやら微かな・・・
だけど、ずっと続いている音が。 わりかし近いけど
自分のちょっと上の方だ。 そこにあるのは 一重の山茶花の木。
そして、毎年 この季節に出るのは・・・

 いかん。 すっげー嫌な予感がするし。

だけど、腹括って 向けた視線の先には・・・・・・・!!!

 オタクじゃない皆さんにはわからないかな・・・・
ナウシカの最初の方で、トルメキア船団が 火だるまになって
墜落する時に 飛空挺の上に びっしりついてた蟲たち・・・・・・

 その時の私の脳裏には、その場面のナウシカのBGMが
流れとりました・・・・!絵文字名を入力してください


00001.jpg

 気分を取り直して。(笑。)
月末・月初のコス画像、やっと掲載完了しました♪
お時間のある方、良ろしければご覧くださいませv。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして!

ブログにコメント頂きまして、飛んでまいりました!
写真載せていただいて有難うございます!
本庄さんの薬売りを拝見させていただいて
とても興奮しました~
初めての薬売りさん参加でヘトヘトしてましたが
本庄さんの生薬箱に感動しました!(お・・・大きい!
また薬売りさんを見に来させてもらいます^^

いらっしゃいませv!

 こんばんは、シンディさん。
早々のご確認、どうもありがとうございます!v。
初めての薬売りさんの日が、あんな暑い日だったなんて
大変だったろうと思います・・・! 本当に、お疲れ様
でしたvv。 またどうぞ、遊びにいらしてくださいね。
リアルでも再びお会い出来ること、楽しみにしております♪
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
