--------

スポンサーサイト

2008-06-02

5/31・6/1<土日顛末。>その2★

☆6/1。
 昨夜遅くまで撮影会+打上げご飯 だったので 早めに起きて
シャワーお借りしてから 準備。
御宅を出発したのは 大体9時過ぎ。
この日は、しゃけさんがお仕事だったため、無念の不参加、
むむん。さん、咲夜さん、マヨさん、そして私の4名で 太秦を
目指しました。 2時間くらいで 会場到着、着替えが完了したのは
1時前くらい? …いや~、昨日の太秦映画村は 熱かった。

 思ったこととか。
★けっこう、子供に怖がられてた私=薬売りコス。
しかし、海外のお子さんには なんだか人気。(笑。)
一緒に写真も撮ってきた。
★お年寄りには、薬箱が つづらに見えたらしく(!)
「舌切り雀のおじいさんだよ~」と子供に説明してた!!!(爆。)
★コス的には、戦国バサラが多かった気が。鰤のヒトもよく目にしました。
★そして、モノノ怪コスの方も 結構おられた!!vv。
着替えてる時に 薬売りは3名確認できた(笑。)のですが、
後から撮らせてもらったのは2名のみ・・・(ちょっとしょんもり。)
あと、ハイパー・敦盛・志野さんにお会いできましたよ!v。

 あと、帰りに 着替え時間ぎりぎりに入ったため時間がなく、
化粧を車で落とすことになったのですが・・・・・・・
さすがにすっげー恥ずかしくて 下向き気味 で移動してたのに
お友達、みかんさんに見つかってしまい!!
 案の定、いじられた!!!(笑。)
あーでも、あんな顔だったら いじられん方がおかしいよ…。

 イベント終了後には、皆でご飯食べてから 駅まで送って貰い
帰ってきました。 2日間、皆さんどうもお世話になりました!v。

よく見ると若干乗客あり。(笑。)

★画像は『新・化け猫』イメージの電車内。
この日は 全てむむん。さんに撮って頂いてましたv(感謝。)
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
