--------

スポンサーサイト

2008-05-19

モノノ怪占い(海坊主編)☆

 さっき発見したvので さっそくやってみた。
以下結果。

本城 頼夜さんは薬売り です!

● 薬売りさんのあなたは、老若男女に愛されるみんなの嫁です。
≪嫁!?≫
 特に熟年を虜にしてしまうかも。≪たしかに本編中そうでしたな。≫ 。
 ちょっとマイペースなところもありますが、人脈に恵まれているので
何事もトントン拍子に進むでしょう。
≪たしかにそうかも。≫。
 チャームポイントは背筋がぞくぞくするようなセクシーボイス。
耳元でささやくだけで相手はイチコロ。失敗しても『うっかり☆うっかり』で周りも
許してくれちゃうかも?。
≪・・・。≫

 良い相性→退魔の剣、天秤。≪両方とも 大好きだ!v≫
 ラッキーアイテム→サロンパス 。≪先日お世話になりました。≫

 とりあえず、結果見て パソの前で ガッツポーズでした…(苦笑。)
皆々様も、是非…v。

http://u-maker.com/330027.html

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

試しに、占ってみたら。。。

廉乙さんは薬売り(ハイパー) です!
だって!!

結果もここに貼っちゃう(迷惑モノ;)

●ハイパーさんのあなたは、普段は目立たないかもしれませんがいざと言うときは一番頼りになる秘密兵器。周りがお膳立てしてくれるのでおいしいところを持っていけます。ただ普段は目立たないので少し影が薄いかも…?でもあなたの身近な人はちゃんとあなたを想っているので安心してね。あなたの魅力はワイルドな雰囲気。逞しいあなたにメロメロな人もいるはず!

良い相性→退魔の剣、薬売り
付けられそうなあだ名→ウエンツ

あだ名がウエンツなのがナゾですが。。。

な、な、

なにィ~~~!v(笑。)
流石は 我が相棒、パソの前で 目が飛び出そうになってましたv。(怖。)
確かに、イベント会場を突進していく様は 充分にワイルド・・・!(笑。)
頼りにしてますぜ、秘密兵器vv。

 ウェンツ はね、「滅!」が そう聞こえる という
ところから 来てますよん。(マメ知識?)

天秤でありたかったが、ふすまなんだ;;(汗)
確かに目立たないけど...場所借りて結果貼らせていただきます。

● ふすまたんのあなたは、目立たないようにしていますが実は仕切り屋な影のリーダー。的確な突っ込みと指導力、空気を読む対応力は他人の追随を許しません。クールにバッサリやっちゃう姿は見るものを夢中にさせるでしょう。とは言え本人にその気はないのでギャップが笑いを誘ってしまうこともしばしば…良いボケを相棒にできればお笑いブームに乗れるかも?
良い相性→幻映斉、薬売り

ふすまのコスプレ、無理だぜ。

おおお!hidomiさん、ご無沙汰です~!v
・・・って ふすまー!?!(笑。)
しかし、クールにばっさり、って辺りは妙~に頷けますよ!(笑。)
てんびんさん・・・ は どんな内容なんだろなあ~v。
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
