--------


2008-05-16

腰 いって~!!

 …と言っても なんらやましい事は ありませんよ。
つか、誰もそんな事 思っとらん?(笑。)

 多分、大方の人が予想されてたと思うのですが(?)
今日も 田植えに参加してきました!
昨日と同じく、朝11時に開始だったのですが
朝起きた時はなんともなかったのに 始めてから
二時間くらいで 「・・・ん?」 明らかに腰が。
結局、今日の予定分が終了するまで 植えきりましたが
今現在、絶賛腰痛中 です。(どんななんだ。)
「そりゃ、あんだけ頑張ってりゃ痛くもなるわな。」とか
言ってた母上、そういや 田植えに熱中していて ふと気付くと、
私以外 皆 休 ん ど る !!! …な 状況に
多々遭ってた気がします、今日・・・!

 うおー! これじゃどっちが手伝いだか 判んないぜ!(遠吠え。)

2008051619222920080516192230200805161922302

☆これから田植え開始♪
☆秋~冬にはお鍋で大活躍だった春菊も 今はこんなお花畑に!
☆田圃の横にある畑の苺。今からが収穫期なんですが、
もう、うちの苺 まずいったら ないんですよ!(笑。)
見た目 美味しげなのに・・・!



theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
