--------

スポンサーサイト

2008-05-12

インテに行ってきた。

 昨日は早起きして 一般参加してきました、インテックスのイベント☆
会場に到着したのは大体 10時前くらいだったと思うのですが
いつもの事ながら 入場待ちの ものすごい人々が待ち受けてました(笑。)
朝から雨も止んでいたためか、今回は 会場前の広場に並んで入場待ち。
10時半開場でしたが 11時前には入れてましたよv。
 しかし。並んでる時に もれなくチェックしてたパンフを見るなり
唖然としたのは・・・ これ目当てで来た モノノ怪スペース・・・

 8スペースしかない。

いや・・・まさかね・・・2桁切るとは 想定外 でしたよ(涙。)
 そんな感じでしたので すごいイキオイでスペースに向かったのも
手伝って 10分もないうちに 今日の1番の目的終了~。
 次は 遊戯スペースに行って いつも購入させて頂いてる
W遊戯サークルさんでお買い物、そして 来月に開催されるオンリー
イベントで 販売されるらしい、デュエルディスクTシャツ(!)と
千年パズルトートバッグ、ゲット!!v

未開封のTシャツ。(笑。)

 昨日、一番興奮したお買い物だったかもしれません(笑。)

予定のお買い物を終えて、お友達の ひょうきさん、つぶらさんが
BLOOD+で スペースを取ってられたので お邪魔してみたのですが
なななんと、前回に引続き お会いすることが出来ませんでした!
しょうがなく、スペースに 沖縄銘菓、さーたーあんだぎーを
置いて置手紙。「小夜・・・食べて。」などと書いてきましたが
(痛。)そうと判ってれば ピンクの薔薇でも置いてくるべき
でしたか・・・ (やめとけ。)

 全てを終えて、会場を後にしたのは11時半くらい。
お昼過ぎのうららかな日差しの中、家に帰りついた次第ですv。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
