--------

スポンサーサイト

2008-05-07

楽しかったv。

 そんな感じで(?)昨日のイベントレポ♪

薬売りコスは 大体 和なイベントでしていたのですが、
なんか久々に普通のイベントに参加したくて。
それに、実は大阪では まだ着た事なかった!ので
参加と相成りましたv。(笑。)

 昨日は、電凹で大型合わせだったしゃけさん達の 観てて
ホントに飽きないメンバーの素晴らしさvも然ることながら、
ものすごい久々に 紺ちゃん、北さん、MIDORIちゃん達に会えたのも
嬉しかったですv。
後は なんだかたくさん撮影して頂き ちょっとビックリ。(笑。)
薬売りさん、やっぱ人気モノなんだなあ、とv。
今度ハイパーさんをされるらしい、イケメンレイヤーさんが
撮っていって下さったのも印象的でした。

 帰りはしゃけさんご一行に混ぜて貰って カラオケ直行
だったのですが すごいよ、電凹メドレー!(笑。)
あと、ウラタロスさん(仮名)の素晴らしい踊りにも
度肝を抜かれましたぜ・・・!!

00506_4.jpg

 画像は マヨ子さんに撮って頂いたもの。
カッコつけて座ってますが(笑。)ここに登ろうとして
1回目は落ち、きょとんとしとったら しゃけさんが
脚つかんで 乗せてくれましたよ…!(どこの猫だ。)
 でも、何やら 撮ってもらった数が多かったので
勘違いしてたらしく、自分のカメラの画像が
ものすごい少ないので ちょっとしょんもり。(笑。)
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
