--------

スポンサーサイト

2008-05-02

重要なお知らせ

くっ・・・ 風の便りか 相棒ん家あんま見に行ってなかったのに
今日うっかり行ってしまいました よ・・・!

<強制バトン>

・見た人強制!
今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
・ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

・・・は~、めんどくせー。

01:見てしまいましたか。
してやられました。

02:お名前は?
本城 頼夜です。

03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
3つもあるのか・・・!

04:「好きな教科」
そんなのあったっけか・・・?
美術。
生物。
世界史。
家庭科は大嫌い でした~。

05:「好きな食べ物」
焼肉。
ホワイトソースのパスタ。
甘味。
食生活変えんと やばいね・・・。

06:「嫌いな食べ物」
ピーマン。
たまねぎ。(特にナマ。)
にんじん。
永遠子供 で すみませんー。
 
07:「苦手なもの」
暑い場所。(あ、でもコミケで長袖 とか耐えられる。)
掃除。(自分では意識ないけどそうらしい。)
お化け屋敷。(勘弁してください。)

08:「得意なもの」
変な工作。
スミレを育てる。
力仕事。

09:「好きな番組」
アニメ。
世界遺産。
ミナミの帝王(何。)

10:「好きなタレント」
誰やろう・・・?
最近好きだと思ったヒトがいたはずですが
思い出せません・・・!(ホントに好きなんか?)

11:「好きな芸人(コンビ)」
ダウンタウン。
今更 なんですが こないだ久々に見たら やっぱり
面白いなあ、と・・・。間の取り方が すごいツボ。
ナイナイも好きだ。

12:「好きな芸人(ピン)」
HGどこ行ったんかな~。

13:「好きなアーティスト」
アーティスト・・・?
伊藤若冲とかジョアン・フックとか?
動物をしっかり描いてるヒトが好き みたいですよ。

14:「好きな異性のタイプ」
やー・・・なんだろうね、タイプと言われると(笑。)
惚れた時が そのタイプだと思うんですが・・・
特に・・・? あ、でもなんか面食い だと思いますぜv。
見た目 とかじゃ~なくって人柄も顔に出ますから
そういうのが良い人。

15:「好きな少年マンガ」
遊戯王。
ベルセルク。
蟲師。

16:「好きな少女マンガ」
おっ・・・
ない!?

17:「〇〇フェチ」
んなの ねーよ!
・・・って書こうとして
ちっさいものが好き なことに
気付きましたよ・・・!

18:「好きな映画」
トイストーリィ
モンスターズインク
ロードオブザリング
・・・なんか他にあった気がするんですが・・・?
あ、ターミネ―ターの2だ。

19:ベスト3面倒になりました。
そりゃこっちの台詞です よ。

20:普通に質問します。
もっと早くに・・・。

21:好きな服装は?
TシャツにGパン。
もうすぐ季節到来!
和なモノが好きなんで たまに足元下駄だったり(笑。)

22:見るならこれ!という体位は?
なんだろう・・・?座位?(笑。)

23:好きな人とかいる?
よく判らん ですな・・・。

24:その人のイニシャルは?
名前ねーよ!(笑。)

25:何部?
漫研。水泳部。手芸部。
全部掛け持ち(笑。)

26:どこすみ?
日本一大きな池の横。

27:方言ある?
関西弁?

28:「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれへん?

29:このバトンの感想を
脈絡ないの多いな・・・。

30:見てしまった人へのコメントをどうぞ
あーあ。長いよ。頑張って下さい ね・・・v。
読んでくださった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
