--------

スポンサーサイト

2008-04-24

『衣』のDM届いたー

 私がよく行くお店のDMなんですが、毎回思うのだけれど
手作り ってのがすごいなあ、と。
しかも、その支店オリジナルの作品を出してるところも良い。
最近、とんとご無沙汰なだけに、顔出したいところだけど、
きっと久々に行ったら 欲しいモノ満載 だと思うので
ここは自重しとくべき なんですかね・・・・?(悩~)

 今日は、やっと風邪熱から解放されたところで
相棒用に 解き放った時の 退魔の剣ちゃんでも
造ろうかな、と思いついたものの 造っても使ってくれるのか
どうか・・・? でも、材料がないことにも気付いてしまいました。
 なので 頓挫中。


20080424192120
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

え?!
マジで?!
創ってくれるの?!
……で、でも甘えちゃ~イカンとも思ったり。

 だーって自分で造りそうもないんだもん、
うちのハイパーうりぼうさん。(笑。)でも、
肝心の貼り付けパーツがないんだよね~。
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
