--------

スポンサーサイト

2008-04-13

作業デー。

 昨日からなんですが、室内にいても庭にいても、
ひたすら作業ばかりです・・・!

☆クリスマスローズの発芽苗の植え替え。
やっと本葉が出揃ったvので いそいそポット上げ。
40個ほどあって やり終えてビックリ でした(笑。)

☆スミレの植え替え。
土が無かったので まだほんの一部しか出来てないのですが…!
今年購入した開花株が まだ花盛りなので、終った時分に
頑張るつもり。

☆ミニ薔薇の植え替え。
これも土がないこともあって まだ半分…。

 しゃがんでばかりだったので ちょっと筋肉痛です(笑。)

★桜撮影会の画像UP。
先週、しゃけさん達と行って来た 桜撮影会UPしましたよ!v。
でも、よく考えたら 先月の 九州宿撮もまだでした…。
追って 更新していこうと思っております。

7.jpg
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
