--------

スポンサーサイト

2008-04-08

出かけてきま~すv。

 とりあえず、これからいそいそ準備してお出掛け。
しゃけさん、お世話になりますぜ…!!v。
お天気も回復してきたし、良かったなあ さくら
 明日、運が良ければ 桜撮影なので
画像も載せるかも、ですよ。

 下記は すみれ展に出展してきたすみれさん達。
どうもお疲れ様でしたv(笑。)
色んなヒトに、うちのすみれが 撮影して貰ってるのを
見ると なんとも落ち着かない感じでした、会期中。(笑。)
 でも、撮ってもらえる ということは 気に入って貰えた
という事なので とても嬉しかったですv。

0408_1.jpg

☆桜タチツボスミレ。
会員さんにも 何故だか大人気だった(笑。)すみれさん。
茎ざしでの 増殖希望者がとても多かった・・・ので
今日、注意して庭をうろうろしてみたらありました、
こぼれ種で 飛んで育ってる株が!v。
5個もあったので 今度3株ほど持っていこうかな。

0408_2.jpg

☆明神×キクバイシガキ
実は、『明神吉野すみれ』という名前がついてたこのすみれですが
すみれの会長さんから違う という指摘があり、見て貰ったら
こういう組み合わせ だそうです…! 奥深いな、すみれ路!
このすみれは 種が出来ないので、根ざし の希望者さんが
おられました…v。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
