--------

スポンサーサイト

2008-04-07

搬出行ってきた☆

 今日は スミレ展もいよいよ最終日。
さすがに、片道二時間以上、しかも道中は行楽の人々で
ぎっしり な3日間は とても体力を奪われる感じで
疲れが見え始めてた1日でしたが 参加してきました…!

 今日は会場到着は 昨日よりはちょっと早い11時前。
やっぱり会員さんも お客さんも既に入ってられて
賑わってる状態でした。 私は大体受付場所兼 苗の販売ブースに
いて カリスマ販売員(!)Tさんの横で 販売のお手伝いをしたり
お客さんとTさんのお話を聞いて 横で笑ってる感じでした。
 聞いてて思ったのですが… お花好きな おばあちゃんって
すごい、可愛いですね…!v。
Tさんの聞き方も良いんでしょうが、それに受け答えしている
おばあちゃんの答えが 微笑ましくて、楽しかったです。

 5時に展示が終了だったので 皆で協力して鉢を移動させたり
テーブルを片付けたり。案外早くに作業も終了して 解散。
展示鉢や 展示品を抱えて帰ってくるのは 大層疲れましたが
今はとても充実感があります…。

 展示会参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
