--------


2008-03-11

平家漢旅.最終。

観光の最期は 日本一の大つり橋でした。
思ってたよりは怖くなく、ご年配も大勢おられたので
案外安心して往復できました(笑。)でも、留まって
眼下を見ると ちょっと怖かったかな・・・?
風のためか大人数でわたるためか、横揺れもたまに。
橋から見えた、滝も後から見にいきましたよ。

 ここで 観光も終えて、大分から空港のある福岡まで
車移動。サキさん、3日間お世話になりました…!!
飛行機の出発時間まで、お土産を買ったり お茶したり
してたのですが ちょっとゆったりしすぎたのか
搭乗時間ぎりぎりでした!(笑。)
 伊丹空港まで 短いフライト時間を楽しみ、
自宅まで たどり着いたので ありました…v。

20080311202310420080311202310220080311202310

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
