--------


2008-03-11

平家漢旅.その弐。

 この日最後に向かったのは 平知盛のお墓がある神社。(寂。)
本当のお墓の位置は もうちょっと山奥だったそうですが、
水害で 傾いてしまったそうで、今の場所に移されたらしい…。
 2日目の観光は、ここまででおしまい だったのですが
どんどん雲行きも悪くなり、宿がある別府に着くまで
大粒の雨に遭遇したりしました。巡ってる時間に降らなくって
本当に良かった…!

画像その1。知盛が眠ってる場所。

  その2。さすがにお墓を撮るのは 場を汚すと思うので
      代わりに看板。

  その3。この日の宿の晩御飯。肉と魚 ばかりです・・・!

 早めに宿に入って始めるは 宿撮ですよ・・・!(笑。)
12時くらいまで 続いたのですが(苦笑。)相棒の目が
「もう終るといいよ。」と言ってたので 渋々着替え?
自分的には 不完全燃焼気味。
画像は自サイト他で掲載予定ですv。

20080311182916200803111829162200803111829164

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
