--------

スポンサーサイト

2008-02-18

先週末の動きなど。

 忘れそうなので 自分めも的。
☆16日(土)
前日から上洛していた相棒くんと共に イベント参加。
入場待ちで並んでる時から小雪が舞い散り 寒さの予感。
それにしても 薬箱、でかい・・・。移動に一苦労。
 更衣室でゆっくり着替え。見たところ 他にモノノ怪コスさん
おられない・・・(寂。)12時過ぎに撮影開始。
前回よりは調子良さそうなハイパー@相棒くん。
なので 相棒を撮りまくる!(笑。)
2時くらいにメンテに更衣室に戻る。
再び出てくると スタッフさんや他の方々に撮影を頼まれる。
今回は とても良いヒト達に巡り合えて とても助かりましたv。
いっぱい撮って下さってありがとうございます・・・!
最期に、敦盛&薬売りコスの方にお会いして撮らせて頂くv。

<感想>身構えていった割に 寒くなかった気がするので
助かりましたv。自分的には この丸い顔なんとかせねば・・・
と画像見て再確認+凹み中… がっくり

☆17日(日)
前日の疲れもあったので ゆっくりめに行動開始。
 この日は京都観光で、冬の特別公開のお寺に行きました!
知恩院へ向かったのですが 相当覚悟してたのに思ってたより
ヒトが少なめでしたので じっくり見れて嬉しかったですよv。
あとの時間は 京都の繁華街、河原町あたりをぶらぶらしてたの
ですが 向かった鳩居堂が、なんと日曜定休で すごいショック
でした…!
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
