--------

スポンサーサイト

2008-02-11

薬売りさん って難しい・・・!

この血色良い腕を なんとかしてくれー

 「漢前で 行くぞ~!」と方向性を決めた薬売りさんコスですが、
自分画像見てたら 段々判らなくなってきました… (困。)
漢前 と言っても、十二国記の延王 と同じ動き… でもない気がする
んですよね…(苦笑。) ですが、薬売りさん、格好は 女物の着物
ですし、手前も 女ですんで、力抜くと 只の女コスになってしまうのは
必定。… それはちょっと避けたい…!
 やっぱり最初は 気合入れて臨んでみて、様子見ながら調整しか
ないかなあ~ と思っていますが、なんだかんだここで 考えて
いるのよりも 実際動いてみるしかないのだろうなあ、と~。

 今週末、いよいよハイパー@相棒が やってくるので
いろいろ、思案中ですよ…v。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
