--------

スポンサーサイト

2008-02-02

久々に 庭作業☆

今日は 家にいる週末でしたので 久し振りに ちゃんと庭に
出てみました。ちょっとホームセンターへ行ってから
暖かくなる時間帯を狙って外へ…。

☆植木鉢に落ちた枯葉の掃除。
☆クリスマスローズに置き肥。

 あと、そろそろミニ薔薇の強選定をしないといけませんので
枯葉を取って廻ったり…。
ミニ薔薇に嵌って 3年ほどが経ちますが、嵌った当時は
大事にする気合は物凄かったのに、ダメにしてしまった
お花も多く、落ち込んでしまったりしてましたが、この頃の
あまり手を掛けてないけれども 日当たりの管理をしている方が
ちゃんとお花を付けてくれたりして ちょっとあっけに取られて
いたりもします(笑。) まあ、やっとすこしだけ、ミニ薔薇
という植物の様子が判ってきたのかな、とも思いますが
なまじ、変な気合ばかり貯めているより 若干肩の力を
抜いて 臨んだ方が 上手く行くことも多いのかな…?とも
思ってみたり。 お花に教えられる事も 案外多いですね。(笑。)

 画像は、冬なのに休眠もそこそこに、綺麗に咲いてくれた
ミニ薔薇さん達。 バレエコルダナ・ペパーミントコルダナ
そして小夜曲。 最期のお花は、完全に名前で買ってましたね
…!!(笑。) 冬なので ゆっくり咲くためか、普段よりも
濃いめの色な気がします…v。

20080202124751
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
