--------


2008-01-30

心意気 とかね。

3.jpg
 薬売りさん衣装も この短期間で5回ほど着て、やっと
周りが 見回せるくらいの余裕が出来てきました。

 …で、次に考えてみたのは 自分の目指す処 など。

たったの5回なれど 参加したイベントで、結構な量の薬売り
レイヤーさんにお会いすることが出来て。
しかも、皆さん 可愛い方や 綺麗な方ばかりで…! ドキドキハート
 自分も 同じ様な姿 なくせに、いつもにやにやして見てしまい
キモさ満載 だったりするのですが… (苦笑。)
 で、思ったのですが… 綺麗や 可愛い は既におられる、
大勢の 他の方々に任せて。

 自分は 漢前 を目指そう と思いますよ…!! 上
理想は、あの、モノノ怪に 吹き飛ばされても 頑張ってる
『旧化け猫』の 薬売りさんだ…!!!


あ。あとお知らせが・・・。

急募。

 この2月16日なのですが、関西方面で W薬売りを
撮影して下さる 有難い方を探しております!!
気になるお方は 気軽にメッセ下さいねv。
詳細、お知らせ致しますので…!

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
