--------

スポンサーサイト

2008-01-28

そんな感じで 浅草イベントレポ。・・・ちょっぴり夾竹桃つかっちゃってます、ご注意をv。

0127.jpg

 相棒と二人で 参加してきました、浅草花やしき。
実は、初めての会場+初めてのイベント だったので
とても興味津々でした(笑。) でも、散々会場が
せまい とか 撮る場所ほとんどない とか
人で わんさか とか聞いてた割りに その日は他所で
イベント開催が多かったせいか 寒さも手伝ったのか
混んでながらも そんな苦労するほどではありませんでしたv。

 更衣室のあちこちで、モノノ怪レイヤーさんがおられるのを
目にして すごいわくわくで着替え終わって 会場に出ていった…
のですが 相棒くんが すごいアクシデントに見舞われて
なんだかずっと調整中 だったような…?(苦笑。)
まあ、元々二人で参加 だったので 二人写真は まず、望めないな、
とは思ってたのですが そんなこんなで これ1枚ですよ(笑。)
 あとは、他のモノノ怪レイヤーさんを うきうき撮らせて貰いに
行ったり。 … やっぱ、薬売りレイヤーさんは 良いなあ…vv。
 すごい、人によって違いがあって 撮らせて貰うのが とても
楽しかったですv。 きっとにやにやしてて キモかったに違いない、
自分。 あと、ハイパーさんも この日 いっぱい見られたんですが
人によって違うんだなあ~ と とても感慨深く見てましたよ。
 この日、初めてナマで見られたキャラコスの方もおられたんですが
佐々木兵衛コスさんが すっごいハマってられて 密かに大コーフン
でした!!(笑。)

 しかしながらに、楽しい中で 考えさせられるコトもあり…。
集合写真 とか、頼まれるのは別に良いし喜んで撮りますが、
撮ったあと せめて礼の一つは… などと思ってしまいましたよ(苦笑。)

 イベント環境的には まずまずだったり、心配してた寒さもほとんど
感じなかったので 中々に楽しい1日でしたv。
次回に向けて 反省会を開きつつ(相棒は 盛大に反省会開いて
ましたが。<笑。)お江戸を後にしたのでありました。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほんと~~~~に

スイマセンデシターーー!!(平伏)
調整中で終わったね………折角こっちまで来てもらったのに……ダメダメなハイパーでごめんなすん。すんすん。
2月はこんなことないように、頑張りマッス。。。

No title

 いやね、あんだけ盛大に反省会
開かれちゃ これ以上ツッコミも
入られませんぜ・・・v(笑。)
 次回、超~~~期待して
お待ちしたく候v。

・・・って、ぷれっしゃー?(笑。)
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
