--------

スポンサーサイト

2008-01-13

インテに行ってきました…!

地元の始発バスに乗って 行ってきました!
夜明け前の出発でしたが 最寄り駅の電車待ちで
白々夜が明けてきましたよ。
大体会場着は 8時半くらいでしたが
会場入り出来たのは 11時過ぎくらいでした…!
入ったその足で向かったのは もちろん
モノノ怪スペース。(笑)
散々歩いて満足したので あとはお友達に
頼まれた買い物+ ひょうきさん.つぶらさんの
スペースに行ってみましたが タイミングが
悪かったみたいで…。
そのまま 会場を後にしました。
後は 薬箱用の布買いに行ったり
デパートの園芸屋さん行ったり。
今は 電車の中で 帰宅の途に着いていますv

 そして、帰宅したので 早速読んでしまった(早!)
のですが…v。11冊中半分くらいが お気に入り?
冬コミの時は5冊中2冊 だったから 同じくらいか…。
なにげに小田嶋さま との本が多い気が!(笑。)
 ですが。 なんか買ったはずの本1冊が見当たらなく

・・・・・・落下事件?がっくり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
