--------


2008-01-12

天秤さんを撮ってみる。

 ホントは 障子んとこで 撮りたかったのですが
隣りの母屋に行ってみたら 昼間にも関わらず 薄暗い室内で
あまりの趣深さに つい逃げ帰ってしまいました…!!

…絶対あの家、生霊かアヤカシか物の怪がいるよ…!

 しょうがなしに家の白壁で撮ってみた感じです。

せいれーつ!!

☆並んでみる。

「目の前にいるモノの方が モノノ怪っぽいよね?」「そうだよね。」

☆モノノ怪サーチ。
傾くように なってますv。

 そして、撮り終えたあとの天秤さんを 部屋に
並べていたのですが・・・
いきなし「ちりーん。」って音がしたので 何事ぞ?!と
見てみたら・・・

 天秤さんが いっせいに傾いていた!!!

か・・・形から探さないと だめですか??(引きつり。)


theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
