--------

スポンサーサイト

2008-01-12

落ち着いた… かな?

20080112134705


 案の定、仕事が急に忙しくなり、怒涛のイキオイで 週末に
雪崩れ込んでおりますよ!
今朝は さすがにゆっくりしていよう と、いつもより長く
床におりましたが なんか 首の筋を寝違えてしまい(笑。)
なんだかなあ~…。
 
 そんな感じで 遅く起きてからは 部屋掃除などしてましたよ。
さっきやっと終ったvので 明後日のイベント準備もしておこうかなあ。
明日は インテまで行ってくるので 動ける今のうちに やっとこうと
思っていますよ。

 画像は 窓辺で今たくさん咲いている ヤマツクシスミレ。
台湾原産のすみれらしいので 外での冬越しは無理だろうなあ、と
部屋に取り込んでいたのですが 温室効果で すっかり春を迎えて
しまっていますね…(笑。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
