--------


2008-01-05

絶賛大掃除中☆

 「普通は 年末にするもんだろ…!」と ツッコミたい方々、
ご容赦を…v。
仕事も 帰宅後も、12月は ものすごい忙しかったので
大掃除は 年明けに、と母上にも了解を頂き、昨日から
始めた… のですが、これかも、一向に綺麗にならなくて!!
二日間頑張った結果は、「綺麗に掃除する人の ものすごい汚い部屋」
くらいの レベルにしかなってない… 気がしますよ…(しんなり。)
 それでも、昨日は 頑張りすぎて 疲れて10時くらいに寝て
しまっていたので 今日は 休憩取りつつ 頑張ってましたv。
 明日も 引続き頑張りますよv。

 掃除して嬉しかったのは、行方知れずのモノたちが 帰ってきて
くれたこと。 ピアスとか指輪とか、探してた画集とかv。
あと、画材を山盛り見つけてしまったので またちょっと絵が描きたい
なあ、とか思い出しましたよ…! 今だったら 迷わず
モノノ怪 描いてそうですねv。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
