--------

スポンサーサイト

2008-01-03

福袋、確保~!!

 先にも書いている通り、今日は12時販売開始の『衣』の
福袋を買いにいってきました・・・!
去年までは 男性サイズしかなかったらしい福袋、今年からなんと
女性サイズも出るらしい。そして、今年のテーマは「幻の生き物」と
聞いたからには こりゃ並ばねば、と心に固く誓ってみたものの
初めてなので どの程度、並ばれるのかが判らなくて。
 そして、独りで並ぶので そんな長く並んでるのは 寂しい~v(死。)
とかいうユルい考えで お店に到着したのは 10時前でした。
「お・・・そんな並んでない・・・・」 いや!まてまて!!!
表通りからは よく見えなかったものの よく見ると 裏の路地に結構
並んでられるじゃ~ありませんか!!!
 しかも、今年初売りの女性サイズは 5袋限定なのに、どう見ても
ご婦人は5名以上いらっしゃる・・・!!!(しーん。)
ですが、せっかく来たのだし ダメもとで並んで見ることに。
40分ほど並んでいたら お店の方が わざわざ暖かい飲み物を
配りに来て下さりましたよ。 寒くて凍える手に 暖かい紙コップが
嬉しかったですv。

 大体2時間弱並んで やっと開店時間になり列も進んで行ったのですが
視界に入った 女性サイズの福袋は なんと1つじゃ~ありませんか!!
私の前に まだ女性が並んでられるのに! …ですが、ほどなく入れた
店内で 何故か前の女性は 自分に見合うサイズの袋を 取りに行かれず。
・・・そんな感じで。

 やりましたー! 最後の1袋を 確保できましたよ!!!キラキラ

ちなみに中身は 以下の通り。

☆『子』半袖T 生成り。
☆花籠花車ロンT 黒。
☆萩鯉長袖シャツ 紺。
☆大和の大蛇(カーディガン) インディゴ。
☆大和の大蛇(ジャケット) 墨黒。

 どうやら うちの袋の 幻の生き物は ヤマタノオロチ だった
ようですが… 袋によって違いがあったりするんでしょうかね?v
 大体中身ほとんどお気に入りなんですが ジャケットが 超~~
カッコ良くって 嬉しい・・・!!v。

200801031658502
20080103165850
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
