--------


2008-01-02

初詣に 行って参りますよ・・・v。

相棒くん宅から 宅急便届いた!vので やっとカードリーダーで
冬の祭典画像載せられる・・・!などと思っておりましたら
本城家招集が掛かってしまいやして(?)これから 初詣ですよ…(笑。)
 しかし。 うちの初詣は 優雅に神社に直行 というのではなく
まず目の前の御山を登って 山の中腹のお寺に参る というヤツでして…
それなりに準備もせんと いかんのですな…(苦笑。)
 しかも、去年は 登ったはいいが、なんと 拝観料が払えずに 家族皆
入口で 引き換えす という ただの登山 でしたし!(おいおい。)

 今年は しかとお参りしたいですね。

 そんな感じで 山のぼりがてら、また中継画像でも 送りますぜ☆

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
