--------

スポンサーサイト

2008-01-01

オタクの祭典 総集編☆

「帰宅したら 画像もちゃんと載せてレポを・・・!v」とか
考えていたのに カードリーダーを宿泊先の相棒くん家に置いてきて
しまったので カメラの画像を掲載出来ない衝撃ったら(笑泣。)
 とりあえず、3日分のメモとか。

1日目。
薬売りさんで 参加。メインの日だったので 薬売りさんコス多いだろうな
と思いつつ 案外おられなくって ビックリ。コスして スペースを巡るのは
相変わらず緊張しますが 今回はいつもよりは 大丈夫だったかも?
スペースに 薬売りさん、たまきさんコスの方もおられましたv。
本も 無事に3冊購入して 撮影スペースに向かいました。
なんかすごいたくさん撮って頂いて 取材2本受けました~。

2日目。
朽木隊長で参加。 実はものすごーく体調が悪い日に当たってしまい
どうも覇気にかけてしまい 一緒にコスしてくれた皆さん、ホントに
ごめんなさいよ・・・。相棒の副隊長が ごっついカッコ良かったので
すごい申し訳なかった。 そして、寒さにも参りました。
雪というか 雹にやられて 更衣室に逃げ帰ってましたし。(笑。)

3日目。
モノノ怪合わせの日。 自分のコス的には この日が一番メインでした!
自分も頑張りましたが 共に頑張ってくれた仲間がすごかった・・・!!
なんと天秤さんコスだったhidomiさんは すっげえ可愛かったし、
初出しのくせに 相棒@ハイパーさんは カッコ良いし!!v。
ものすごい楽しくて まさに1年の最後を飾るに相応しい1日を
迎えることができましたよ…!!
 お二方とも、ご一緒してくれて ホントにありがとう!vv。
あと、なんかふぁんろーどの取材受けました(笑。)
久々だなあ~・・・。(感慨深げ。)
 そして、この日通りすがりの方に 頂いたコメント(?)は 
☆「薬屋さんだ!」  おしい!(笑。)
☆(男性二人組み。)
「薬売りだ。」
「ああ、たしかに 薬売りだ。」  化け猫・・・!?(笑。)
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
