--------

スポンサーサイト

2007-12-27

旅立ちますよ…!

 明日朝より、明後日開始の オタクの祭典目指して移動しますよ!
まだ全然実感なかったりするのですが・・・(笑。)

1日目 ・・・ 薬売り<モノノ怪>
        別ジャンルのお友達と一緒にいます。

2日目 ・・・ 朽木白哉<BLEACH>
        死神合わせ。副隊長と一緒にいます。

3日目 ・・・ 薬売り<モノノ怪>
        モノノ怪合わせ。 ハイパーさんと一緒です。

 今更ですが 1日くらい、BMさんでも良かったかな・・・とも
思いましたが(遅。)コミケの規制って 結構厳しくって いつも
BMなんかギリギリなんですよね(苦笑。)それに 規制通っても
スタッフに呼び止められる事が多いし いちいち説明がいるし。
それに、一度、スタッフに「拉致って 何処かで撮影したいくらい」
なんて 褒め言葉なのか 脅迫なのか 判断しづらい事まで言われたので
ちょっと気が引けるのも確かで・・・。 仮にもスタッフさんが
参加者を 『拉致』るなどと 言うのはやめて頂きたい、とか
思いましたよ・・・!

 そんな愚痴はまあ置いといて・・・。
イベントでお会いする方々、どうぞ見かけたら 宜しくお願い
致します・・・!!(ふかぶか~v)
 自宅に帰宅するのは 新年明けるくらい・・・でしょうか?
またそれまでに 時々画像など送りそうですがv。

 画像は ほぼ完成した 天秤さん。
1日目は この子と参加ですよ(笑。)

20071227214305
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
