--------


2007-12-23

結構頑張った・・・!

 いや~、人間頑張れば 出来るもんだ。(笑。)
今日中で なんとか年賀状も 衣装の直しも 出来てしまいましたよ・・・!キラキラ(ピンク)
あとは明日、年末の旅支度をして 荷送りできれば予定終了。
そして、せっかくなので もう一つ小道具を増やそうかと 作業開始してたりします・・・(笑。)

 1日目なのですが 合わせではなく 独りなんで、小道具があった方が
間が持つんだろうなあ、と思う反面 オタクの祭典は ものすごい混むことが判ってるので
きっとマトモにポーズとっての撮影など臨めないと思うので 間に合ったらでいいや、とかなり
気楽に考えてたり。 ぼちぼち楽しみつつ造ろうと思っておりますよv。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
