--------


2007-12-22

いよいよ大詰め。

20071222190043


 あと1週間で 1年もおしまい。
色々と焦ることはあれども 焦るばかりで ちっとも、な実情…。
落ち着いて1つずつなんとかすれば、とも思いますが それが
実に 難しい…(苦笑。)

☆お仕事とか。
今の部署がなくなり、新年早々別部署に移動なんですが
これが一番、焦ってることかも。 と言うのも 普通に
引継ぎとか受けられたら良いのですが、今の部署を締めるのも
同時でやらないといけない感じで…! 加えて、引継ぎが
とても難航してるので かなり、心もカラダも疲れとりますよ…。

☆衣装とか。
しかし、ここで しんなりしていてたまるものかと
薬売りさん衣装 直しております。 やっと今日、着物だけは
直し終わるかな…。 まだ小物を直さんと いかんのですが。

☆その他。
年賀状が まだまださっぱりですよ…!!(汗。)

 まあ、仕事以外は この連休で ある程度形にしておきたいなあ、と。
画像は、この年末押し迫った時に咲いてた 叡山すみれ。
ちょっと虫食ってますが 可愛いなあ、と…v。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
