--------

スポンサーサイト

2007-12-09

 今日は 昨日目標に頑張って来たイベント参加が終了したので
ちょっと休息タイムでした ・・・ と言ってもいつもの休日みたく
しっかり庭作業はしておりましたが・・・(笑。)

☆ビオラ苗(昨日イベント帰りに購入。)植え替え。
☆ビオラ・パンジー苗(種から育ててる物。(植え替え。
☆叡山すみれ・裏紅肥後すみれ・熊本紅肥後すみれ・薄紅肥後すみれ の
種蒔き。

 今日はいいお天気でしたが 風が冷たく 長時間外に出ていられなく
早々に退散。
あとの時間は 昨日 ご一緒だった しゃけさんから頂いた画像見ておりました…!!
 そして、ものすごい久々にHPも更新してみたり。
TOPのみですが また時間見つけて 画像掲載もしていきたいですv。

 あ、そういえばTOP更新といえば 変えるなり すごいたくさん拍手頂いて
ちょっとうろたえているのですが・・・!(苦笑。)
薬売りさん 人気キャラなんだなあと 再認識中です。
拍手いただいた方々、ホントにありがとうございます!!
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
