--------

スポンサーサイト

2007-11-28

ご心配お掛けしました・・・!

 まだ思い出すと 泣きそうな時もありますが、
大分持ち直してきました・・・。

 実は、死んでいたのは 王様だけでなく、翌朝、お嫁さんの
マハードまで 死んでるのを見つけてしまい、本当にすごいショックでした。
 流石に当日は ものすごい泣けてきてしまい
翌日は ほぼ1日瞼が腫れて すごい顔でしたが(苦笑。)
翌日は翌日で 考えると泣いてしまいそうになってたので
職場の皆には とても気を使わせてしまいました…本当に すみません。

 今はもう、小鳥のことを話しても 涙を堪えられるようになってきたし、
駄目だなと思ったら 他のことを考えることもできます…が、
大好きだった 王様たちの事を忘れることは 絶対にないと思います。
あの最後の姿を発見した時の衝撃も きっと忘れられない。
 そして、2羽死んでたと 母に告げたら その時に母が
「良かったね。寂しくないね。」と小鳥に言ってたのも絶対に。

 残った小鳥は1羽、ユウギくんなんですが、
いつもは隣りの籠からしてた声が聞こえなくなったためか、
すごい鳴いて 探しています。
もうちょっとしたら お友達を探してあげようかな。
 小鳥が死んで 寂しいのは 私だけで充分だ。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
