--------

スポンサーサイト

2007-11-22

モノノ怪DVD届いたv。

 実は初めて見るので すっげえ新鮮だったりします(笑。)

☆加世さん、化け猫の続きで出てくるんですねv。
☆これが噂の(?)ほもっぽいお坊さんか・・・!(笑。)
☆幻殃斎、思ったよりいいキャラだね。
☆ハイパー薬売りさん、今まで見た中で 一番カッコ良いかも。
☆あと・・・若干しょっくだったのが・・・
 肝心の薬売りさんですが なんだろう、自分的には 化け猫の薬売りさんの方が
好きみたいですよ・・・!! 最初に化け猫見といて良かった~(笑。)


 明日っから 旅に出ますので、今旅支度の真っ最中だったりします。
西国で 久々に王様衣装着てきますよ・・・!!
帰宅は連休明けになります。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
