--------

スポンサーサイト

2007-11-11

で、出来・・・・!!

620649505_105.jpg

 …ました、薬売りさんの着物のみが(笑。)
こうやって着物のみを見てると 色々楽しいですが、
着るのが自分 だと考えると かなり、萎えますね…(苦笑。)
ですが、着るからには 頑張りますよんv。

 まだまだこれから、造らなあかんもの満載 なんですが、
その中でも 造るのが 超~~楽しみなのは やっぱり 退魔の剣!

 私ね、このヒト(人じゃありません。) キモ可愛く造れる自信あり ですよ!!(笑。)

  きっとこの剣、一人称「わし。」とか言ってるに違いない!vv。(妄想族。)

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

「カチーン!」が素敵ですね!!>退魔の剣
あのシーンを見るたび思わず歯を噛み合わせるアホが約一名です。

 そうそう・・・しかも、後半になると カタカタ
言ってる姿が多くて 気になる気になる(笑。)
 …っていうか、hidomiさんのそんな姿を想像して
思わず大笑いしてしまいました…!!素敵すぎる!v。
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
