--------


2007-11-08

ちと、へこむ・・・。

 2日ほど前(?)に募集してました、同行者さま。
無事に 見つかりましたvので ご報告を。
 っていうか、フタを空けてみると 昔懐かしいお友達でv(笑。)
どうぞ、今後とも 宜しくお願いします。(ふかぶか~)

 話は全然変わりますが ちょっと哀しい気がしたので・・・。
でも、ちと毒やも、なので 反転してみる。


 なんだろうな、只でさえもう少ないキャラ好きだってのに、
しかも 中身は同じ人(?)なのに そのバージョン違いのキャラを好きな人は ほぼ厨房
とか言ってしまわれたら そのキャラ好きな人は どうしたらいいんだろうかな とか・・・。
 や、本来は一緒の人ですやん?とか 思っても その人には捉え方も違うんだろうしなあ~。

そう、捉え方が違う人もいっぱいいて、萌え所も人それぞれなんだし って思えば良いのにと
思うのに それをわざわざ厨房 とか けなしてしまう所に 理不尽さを考えてしまいますな。
 発言の前に、自分がそのキャラを好きなのと同じ様に、けなすキャラを大好きな人も
いることを 判って頂きたい・・・。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
