--------

スポンサーサイト

2007-11-04

同行者さん もしくは 撮影者さん募集☆

 今日は、返り咲きの薄紅肥後すみれを発見したのですが
大概、返り咲きのすみれは 未分化だったり花が小さかったり
いびつな花が多いんですが この花は 素晴らしく綺麗で
ちょっとの間、見とれてしまいました…!!
 ビオラやパンジーなど、どんどん進化していく スミレ科の
花も 大好きなんですが、やはりこの、りんとしたイメージの
日本すみれの可愛さは 憧れの的ですね。

薄紅 なのがよく判らなくて悔しい感じ?


 そういえば、すみれの会に 余剰苗を持っていったのですが、
私の苗、すごい立派らしいです。(笑。)
褒めてもらえたので すごく嬉しかったりv。
 でも、ちょっと思い立って 家にあるすみれのポット苗を
出してみたら 案の定、育ちすぎて 根詰まりが!!
 こりゃ~来週あたり、植え替え大会をしないと いけない
かもなあ~・・・(苦笑。)

 12月8日なのですが。
この日、実はついに 薬売りさんコスを初出ししようと
思ってるのですが 土曜の撮影会のためか なんと一人での
参加になりそうで!! 近しい方に声を掛けてみたものの
駄目そうなので ご一緒してくれる方を募集しようかと
思っております。 ご興味もたれた方は詳細お伝えしますので
是非…Brilliant.
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

行けなくてごめんにょ~~~
初だし頑張ってきてね!!!

にゃっ?v

 おっ!相棒!(笑。)
って、やっぱし行けないのかあ~~(しおしおしお)
でもだいじょぶ、なんとか同行者さん見つかったしv。
そして、相棒の初だしも楽しみにしてますぜvv。
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
