--------

スポンサーサイト

2007-11-03

おっかいもの♪

 今日は久々にお買い物に行ってきました・・・!

とか言っても モノノ怪関連ですが!

生活範囲内の手芸屋さんをどう探しても 薬売りさんの帯に
ぴったしだ!!な布を発見できなかったものですから、
今日は 大阪まで繰り出してみましたよ。
  そして、遠出した甲斐あってなんとか 見つけられましたv。
そして、せっかくここまで来たのだから、と オタクのメッカ(?)
まんだらけにまで脚を運んでみましたが・・・・・・

 無念。 モノノ怪本は 発見できませんでした。

 かなり、しおしおしたものの デパートの園芸コーナーに
その脚で向かい、ビオラと チューリップの球根を
購入してきましたが・・・。
この時期の園芸店は 大好きな花苗が並び出すので
眺めて廻るだけでも とてもうきうきしますよv。

 先ほど、やっと帰宅しました。
実は風邪ぶり返してるので ぐったりしてますが
そうも言ってられない・・・!
一人でやる予定だったモノノ怪コスですが
そうでもなくなってきた!!vので
資料やらメルやら 送らないといけないので
頑張りますよ!vv。
 あ、もちろん自身の衣装も。(笑。)
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
