--------

スポンサーサイト

2007-10-26

風邪っぴきですぜ。

 どうにも最近、病ネタが多い気がしますが…
っつか、オタクという不治の病はおいといて。(苦笑。)
昨日の日中は元気だったのに 夜から一転、風邪菌に
取り付かれております。
今日は 半日寝て過ごしましたが あちこち発熱してるのが
よく判ります。
最近は、起きたらマッパだった っていうのは そんなないのに
どうしたのかね~…?
抵抗力が落ちてるようなので、基礎体力からつけないと 
駄目な気もします。

 本日、モノノ怪DVDの1巻が届きました!blue
嵌るのが 超~~遅かったので、実はこの座敷童のお話、
見るの初めてなんですが、前回の化け猫に比べて
 薬売りさん立ち回り少なめ…?
札使いは 相変わらず お美事!なんですがvv。
ハイパー薬売りさんが一瞬しかでなくって ちょっと寂しい
感じではありましたが。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

疲れてますね?

風邪は睡眠不足が大敵です。
バランスの良い栄養と睡眠を心がけて下さいませ。
お大事に…

おおお!

 瀧風さん、ご無沙汰しております・・・!v。
いや、正にその通りかも・・・。起きてる間は気を張ってることが
多いわりに ゆったり寝てることが最近なかった気がしますよ。
そして、そんなカンジなのに 週末出かけてました、すみません。
今週末は 比較的ゆっくり過ごしたいと思っておりますよv。
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
