--------

スポンサーサイト

2007-10-20

風の強い一日でした☆

 今日は ほぼ1日、良いお天気でしたが風が強くて。
日差しが強かったので 太陽の下は 暖かかったので、
日々草たちが 種をはじく絶好の日になってた気がしますv。

 暖かい所でないと 冬が越せない日々草ですが、せっかく
大きくなったし 寒さで駄目になってしまうのは可哀想なので
冬の間は 家の中の南向きの窓の下に取り込んでしまおうか、と
考え中だったりもします。

 今日は、張り切って布団も干してみました(笑。)
うちの地域は、とても田舎なのでポピュラーな事なのですが、
屋根の上に 布団を干します…!
今日も、そうだったのですが 前述の通り、1日を通じて
風の強い1日。 干して大分経ってからふと見ると、我が布団が、
なんと 屋根の端に飛ばされて落ちそうではありませんか!!!
 慌てて屋根瓦を移動、布団を救出しましたよ(笑。)
しかし。 レスキューの甲斐も虚しく、干した側から再び
飛ばされてしまい、今度は更に屋根のもっと端の方へ!!
 再び、屋根瓦を歩いて 取りに行きましたが…。
しかし、屋根の上歩いたのって 何年振りだろう…?
昔はよく、一番上の屋根に登って 親に怒られとりましたがv(おいおい)

 薬売りさんの衣装、袖の模様付け終わりました!!v。
今度は 身頃布裁断後、腰の模様つけます花
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
