--------

スポンサーサイト

2007-10-14

ホトトギス咲いた

591900068_37.jpg
 私が好きな花の一つに ホトトギスがあるんですが、庭の端の方に
群落があって 毎年よく咲いてくれていますv。
この花が咲き出すと いよいよ本格的に秋到来だなあ、としみじみ
思ってみたり。

 ★今日の作業 ・・・
☆おだまきの種まき。
☆クリスマスローズの種まき。
☆パンジー苗+ スプリンググラジオラス植付け。

おだまきは、今年の春に種を採ったものですが、これがもうたくさんで!
種類も量も多いので けっこう大変でした・・・

 ★今日は朝から ゲキレン面白かった!
っていうか、おメレさん に釘付けでした。
呉越同舟、映画以外に見られるとは思ってなかったv。
そして、長屋生活で アンコウ捌いてたんかな、メレちゃん(笑。)
 電王は リュウタ大丈夫かなあ…と。 あと首が廻ってたモモも
別の意味で 大丈夫なんか!?

 ★薬売りさんの衣装。
で、できたーずぼんもどきが!!!
しっかし、このずぼんの試着だけで 既にテンション高い自分は一体(笑。)
次は・・・いよいよ着物に模様入れなんですが・・・・・・

 落ち着け、私!!!上

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
