--------

スポンサーサイト

2007-10-14

自らに封印。

 今、一生懸命(?)薬売りさん衣装を造ってるわけなのですが、
自主規制していることがあります。
 それは、2次サイトを見に行くこと。
ちょっと調べてみると モノノ怪、サーチも しっかりあり、そして
登録されてる方も ものすごい多い。見て廻りたいのは 超~~~
山々なのですが・・・

 見に行ったら 絶対にしばらく帰ってこれそうにないので。

必ず作業に差し障ると本能的に感じているので やめております。(笑。)
…とか言いつつ、ちょろっと廻ってしまってるんですがね(おいおい。)
 あと、レイヤーさんのサイトにも あんまし行ってません。
造ってる時に行ってしまうと なにかしら影響を受けてしまいそうですし、
『レイヤーさんのコスプレ』をしてるわけではない と自分では思ってる
ので あくまでも 本物のみを参考に、自身の主観で造りたいので…。

 とか うんちく垂れてる間に さっさと造らないとな~…汗とか
でも、造ってる時間、すんごい楽しいですよ花
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しみだおー!

朱入れは私にやらせて下さい!!
『やって』って言った時には不承不承な感じだったくせに!とは言わないで(笑)

裏側の薬売りさん、資料無いですか?

にゃ?

 なにやら のりのりな相棒が・・・(笑。)
お化粧好きは判ってたんだけどv。
 って裏側!!!
表だけでも 結構資料苦労したので 動きの激しい
+締めにしか出ない裏って 資料取るの難しいかも?
 あ、でも頑張って 絵ェ描いてみようか?(笑。)
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
