--------


2007-10-08

落ち着け、私・・・!!

 昨夜 東京から戻ってきて、さほど疲れも無かったので
『モノノ怪』のビデオ鑑賞しつつ、薬売りさんの着物の資料取りました!ハート8
今日は朝から雨だったので ほぼ1日家で過ごし 作業開始。

☆膝から下の白い部分。
☆下駄を 薬売りさん仕様に。

夕方までこれに取り掛かっていて なんとかクリアv。
そして、ついに着物に着手!!…と思ったのですが。

 いかん… 布見てるだけで 大コーフンだびっくり

 東京にいる間に、相棒くんと布選びに行ってきたのですが 結構
イメージ通りなのが買えまして…v。
特に 着物の表の布。 こんな、触る前から動揺しっぱなしでは
ちょっとどうにもならん と思うので、少し落ち着きたいです…(笑。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
