--------

スポンサーサイト

2007-10-08

W遊戯オンリーへ行ってきました☆

 今回はW遊戯オンリー『Wバーガー』に参加してきました★

 前日から相棒宅へお邪魔して 当日朝 いざ会場へ向けて出発。
10時以前に並び禁止のイベントだったので どうにか時間つぶして
一般の列に。 張り切って入ったら コス受付1番目でした(笑。)
 そこから 相棒くんに手伝って頂きつつ 着替え完了がほぼ1時間後。
1階下の会場で 本を見ようとしました…が ただでさえ自分幅が判り難い
+動きもイマイチなBM鎧、大盛況なイベント会場では とても他人様の
ご迷惑 な感じでしたので 大好きサークルさんのご本だけ購入させて頂いて
早々に 撮影スペースへ向かいました。

なんかムラがあって すみません・・・。

 スペースでは 既にレイヤーさんもおられて ちょっとほっとしたり。(笑。)
自分写真を撮ったり、撮ってもらったり、で 過ごしました。

相変わらず細長いので中々全身入らないBM☆

☆社長・闇様・表くん・モクバが まんべんなくいる感じでした。(笑。)
あとバクラ・マリクが案外多かったような・・・? そしてちょっと
少なめな気がした城之内くん・・・。
☆レアなところだと イシズさん、あと ドーマ編のダーツ。バンデッド・キースも
いたかな?
☆個人的には 竜崎・羽蛾ペアが 大ヒットでした!!
☆でも、モンスター仲間が 誰一人いなくて しょんぼり。
☆とか思ってたら 久し振りに 椎名さんにお会い出来て嬉しかったです!vv。

主従画像☆うれしそうだなあ。
<闇様… フタマルさんv>

 他には、大好きな絵師さんに 持っていった色紙にイラスト描いて頂けた
ことが この日一番嬉しかったかも・・・!!!上
なんと、メッセージ付きで頂いたので すごい舞い上がってしまいましたよ!(笑。)

素敵城舞発見!v。

<孔雀舞… hipoさん・城之内克也… たすく潤さん>
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
