--------

スポンサーサイト

2007-10-02

愛しのコキンちゃん。

つっても、アンパンマンに出てくるキャラじゃ~ありませんよ!(笑。)
うちの愛コキン鳥、ユウギくんですv。
今朝、珍しく時間があったので 撮ってみたのですが、相変わらず
小さくて丸くて、豆大福のようなフォルムです。
オスならではの くっきりした色分けもなんだか胸のあたり絞り模様だし。
堂々たる体格で 立派なコキン鳥な王様とは対照的な ユウギくんですが、
可愛いなあ、と毎日眺めておりますよ…LOVE(小鳥ばか。)

580161108_141.jpg

 今日は 薬売りさんの首飾りを造るべく ビーズショップへ行って
きましたが 中々の品揃えなお店だというのに、中々気に入ったものが
ありませんでした…。 天然石か、アクリルビーズにするか、すごい
悩んでいるのですがね…。 どっちも捨て難いかなあ・・・?
いっそ両方造って 比べてみるって手もありかなあ、とも思ってますがv。


スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
