--------

スポンサーサイト

2007-09-30

引篭りデー。

 今日は、ホントはスミレの会の日だったので出かけようと
思ってたのですが、土砂降りの雨に気分が削がれて
1日家に引篭っておりました。

 そのわりに、ほぼ1日してた衣装があんまし進んでないですよ jumee☆Feel Depressed4

 …あ、でも、あと袖をなんとかしたら大体形にはなるのかな?

 あと、例に寄って『化け猫』のDVDを観てましたが(またか)
大分冷静に見れるようになってきたので 衣装造りの視点で
観てたのですが 薬売りさん、半襟(襦袢?)の色が シーンによって
逆の時があって 最初混乱しました!(笑。)
 あ、でもケースの絵だと 抹茶色の方が内側だから それが
正式なんでしょね~…v。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
