--------

スポンサーサイト

2007-09-26

今宵は

 良い月の夜ですね…v。
さっき、母上と外で 月見団子を食べてきました。

 今日届いた、『怪ー化猫』(モノノ怪の前作。)のDVDを
見たんですが……  うおーやばいーこれはホントに

ハ マ っ て し ま っ た ぞ ・・・びっくり

 前から思ってたんですが私、ヒトガタをしてるけど ヒトじゃない
キャラに ごっつい弱いことに更に思い知りました!!!
某妖怪 とか 某英雄とか。
あと、元ヒト ってのも好きだな。
某デュエルモンスターとか 某亡霊とか 某ゴッドハンドとか
某シュヴァリエとか 某半人半妖とか…
…ってもういいですか(笑。)
 つか、ああ見えて(?)薬売りさんは ヒトなんかな!!??
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヒトだと思ってましたー。ち、違うのかな……。
この手の話は苦手で、前作は見てなかったんですけど、今回見始めたら…

ヤバイですね、なーんか引き込まれてしまって。私の場合は声優効果も多大ですが(笑)でも今晩で最終回…ショック(>_<)

ああ!ヒトなんですかね・・・?
耳尖ってるし変身しちゃうし てっきり違うのかと(笑。)
 確かに前作のビデオ、もう何回も観ちゃったのですが
根底のお話が すごい可哀想なので 苦手な方も多いかも・・・。
薬売りさん見たさで見てますが、見たあと若干落ち込みますよ><
こちらでは、来週の火曜が最終回なので 楽しみやら 残念やら、
ですよ!v。
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
