--------

スポンサーサイト

2007-09-24

23日のシフ集合☆

 …いかん、やはり病み上がりは早く帰っておくべきでした…。
昨日のイベント後、久々の外出に浮かれて 人出の多い中、
ふらふら歩きすぎたせいか、先ほどまで体調不良で 伏せっておりました…orz

gdriff1.jpg

 どうにか復活したので 昨日のレポなど。
朝から気合は充分なれど、2着の衣装を持っての移動に耐えられない
だろう、と やはり今日は午後から出場にしました。
だいたいお昼過ぎに会場に到着。 入ってみたら 参加者さん
若干少なめで なんともまったりしたイメージのイベントでした…。
 そして、私服なのに すぐに いそらさん・イズミさんに
発見されて(笑。)合流。 しばらーく、小夜・ディーヴァの
W女王をカメコした後で イレ-ヌで参加の方も来られたので
着替えに行きました~。

gdriff2.jpg

 着替えはじめるなり、衣装壊れるは、ウィッグ被ったら
グドリフっつーより、クレイモアのイレーネさん!?って感じ
だは(? つか、ウンディーネ?) どうなるのかな…と
思いましたが、私はともかくあとの二方が カッコよくも
キレイも可愛くも決めて下さってたので 結果いい感じの
シフ集合になったんでは?と思いましたよv。
 でも、やはり若干人数少ない?ので もし次回があれば
ご参加される方々、お待ちしております(笑。)

sif1.jpg

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

おおお!!

シフだー!
金髪の頼夜さんに違和感が(笑)
確かにウンディーネさんに似てるかもしれない………

早く本調子になるといいねぃ~~

なんだとぅ!

 うん、被りながら「金髪は 2回目だなあ~(前回はグリフィス)」とか
思ってた・・・けど やっぱ ウンディーネ隊長の方なのか、
イレーネさんじゃなくって!!(がっくし。)

 無理はせぬよう、頑張って元に戻りたいなあ~v。
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
