--------


2007-09-20

療養中ですよ★

 3日間、欠かさず薬を飲んで 元から良く寝るヒトなのに 更によく寝てるお蔭か
みるみる回復してきた気がしますblack
腹の痛みもほぼ無くなったし、あとは微熱を残すのみか…。
大事を取って、今週は休養する予定ですが。

 そんな合間に やっとビデオ撮って見た『モノノ怪』が今気になり中です。
…って言っても あと3回で放映が終るらしく、気になるのが遅いっつーの!!
夏の祭典の時にお邪魔してた相棒くん宅でちらりと見た時から ちょっと
気になってたのですが(聞いたようなフレーズ…。)薬売りさんと 画面が
綺麗でカッコ良いね…!!blue
 うっかりコスしてたら ごめんなさい…っていうか、 薬売り というより
今のこの、薬買ってる状況をなんとかしてから考えないとね、そういう事は(苦笑。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

モノノ怪!!!!
頼夜さん似合う!うわぁ~見たい見たいvvv

…じゃなくって、お大事にしてくださいね(>_<)

キャーすみません、さっきのコメント私ですー;;;
同じブログ使ってるからNAMEのとこに残ってた…
ごめんなさいですー

うにゃ?サキさんだ、こんばんは~!v
・・・って、確かに前のコメントは何方だか(笑。)
でも、しかと愛を感じるお言葉なので 全く問題なしv-237
余裕があったら造ろうかな・・・とか考え中ですよvv。
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
