fc2ブログ
2007-09-15

蒔きまくり植えまくり。

昨日から決めていたのですが、今日は朝から庭作業、
すっごい頑張りました!normal

☆おだまきの小苗を 庭に定植。
☆ミニ薔薇の鉢増し。
☆ビオラ・パンジーの種蒔き。
 ビビ エッセンスジュピター・ビビ フェイシーズ・
 ビビ プラムアンティーク・シャロンジャイアントミックス・
 マリポサ ピーチシェード
あとはこの春に種を採ったものも植えました。

 なんか毎年、気付いたら10月に植えてしまってるビオラ・パンジーなの
ですが、いつも生育がもひとつだったり、発芽率が若干低い気がしてたので
「植えるの遅かった…?」と思ってたので 今年は 9月にしてみましたよ!
いつもの年との違いを確かめたいと思いますgreen

これだけで、だいたいお昼前になったので キリのついたところで
ホームセンターへ。 クレイモアの剣用材料を見に行ったのですが
これと言ったものを発見できず…
 結局、ポールセン・ローズの今年新種の ミニ薔薇、フレアーと
チューリップの球根、アンジェリケとブルーダイアモンド、あと
ブラック・ヒーローを買って帰ってきましたv。
 ここ数年、同じ種類のチューリップを買ってしまうのですが。
今年、あんまし綺麗に咲かせられなかったので 悔しくて「今度こそは!」
との思いから、かな…? 頑張って植え付けなきゃなあ。

 さて、大体今日は 秋植え種の第一弾も植え終わったことだし
これからは 衣装に時間を使おうと思っておりますよ…!
スポンサーサイト



theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター