--------

スポンサーサイト

2007-09-02

夏も終わりなんだなあ。

 今日は結局、インテのイベントには行きませんでした。
ほぼ1日、家に引篭り~。
午前中は、前から気になってた、すみれの植え替えをしました。

★ヤマツクシスミレ・オオバキスミレ・叡山スミレ・白花叡山スミレなど。

 オオバキスミレは、ハダニに結構やられていて、葉っぱが
落ちまくってたので、ちゃんと育ってくれるか心配なのですが…汗

 午後からは、工作用に ボンド缶買いにホームセンターまで
行ってきたのですが、途中で 空き地に咲いてる萩の花に出会いました。
もう9月なので 初秋なんでしょうが、あまり実感はなかったのですが
萩の花を見ると、「ああ、もう夏も終わりなんだな…。」と妙に
実感が沸いてしまい。そういえば 庭でセミも鳴かなくなったしなあ~。
着実に、秋の足音がしてるんだなあ、と 妙にしみじみしてました。
WEB拍手v。
コメント遅れてホントにすみません…!!

26日23時 Tさん。
私などのマハで喜んで頂きありがとうございます!
場所の関係でまぶしいは、カラコンのせいで目が開かんは、なんだか
しょっぱい感じの神官でしたが、やってきた甲斐がありました!v。
31日23時 奈落の方。
す、すみません、理解力が少ないヤツですので イマイチどうしたら
いいのか判りません!(苦笑。)具体的に書いて頂けると有難いですv。

 他にもぽちぽちしてくださった方々、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
