--------

スポンサーサイト

2007-09-01

出来た☆

白さ際立つ日焼け肌・・・><


 手甲が出来ましたよ!
案外早くできてしまい、今ちょっと気が抜けていたり…。
襟巻きの材料を購入してなかったので、隊長衣装は
足止め状態になるので 次の作業を考えようかな、とか
思っています。

★クレイモア
材料の算定。鎧と刀の型紙など。
相棒の分の刀も造る とか言ってるので、2刀分ありますが。
2刀出来た暁には、とりあえず、ウンディーネのまねをしてみよう。(笑。)

★キース・アニアン
このままで行けたら 時間廻せるかも、と考え中normal
まずは資料集めから…(笑。)

 明日行こうかな、と考えてたインテのイベントですが
なにげに体調不良なんで、おとなしーく家に籠もってようかな、
などと思っております☆

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
